具体的な業務内容
【大崎/未経験可】経理(一般職)◆研修充実/早期キャリアアップ可能/住宅手当あり
管理部門の一般職として財務経理業務サポート、伝票処理や労務業務等に携わっていただきます。入社2〜3年で若くしてリーダー職でバリバリ働いている一般職もいます。
■業務内容:
管理部内の経理担当として下記業務のいずれかをお任せします。
・伝票処理
・社内経費精算
・入出金管理
・月次、年次決算
・売掛金管理/買掛金管理
・年次決算補助
・売上管理
・労務・給料計算等
【変更の範囲:会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む】
■研修制度:
OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになるでしょう。
新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。
その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。
■仕事のやりがい:
制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務ができるので、非常にやりがいがあり、確実に成長できる環境です。自らの提案が認められ、業務に採用されるケースも多く、管理部門の視点から、会社経営に踏み込めるダイナミックさは当社ならではです。
■会社の雰囲気:
・平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、コミュニケーションのとりやすい環境です。
・高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
・20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。
■当社独自の福利厚生:
代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成