具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】採用求人広告の既存顧客対応/法人顧客対応◆活かせる販売経験/成長環境◎
■仕事概要:
HRTech事業部の総合職として、採用求人広告のフィールドセールス・カスタマーサクセスを担当していただきます。未経験からITスキル・顧客対応スキル・ライティングスキル・マーケティングスキル・数値分析スキルが身に付きます。適正によっては新規のお客様の提案や契約を担い、マーケティングをお任せ致します。
■業務内容:
企業の採用マーケティングの既存顧客との定例会・対応を行います。
当社が抱えている既存顧客の担当者として最適な広告運用を行うために現状分析と改善施策を日々繰り返し、 お客様の出している広告効果を最大にします。定例会ではレポート等もこちらで作成をし、お客様と密にコミュニケーションを取っていきます。
■業務詳細:
誰に:経営者もしくは採用部門の責任者・ご担当者
何を:企業が抱えている課題のすくい上げと解決までのサポート
どのように:DYMが持っている商材や知識を最大限使い、問題を解決していきます。
具体的には…
こちらの部署では世界的に積極的に活用されているindeed+、上場企業のカカクコム社が新規事業で出してCMでお馴染みの求人ボックス、LINEヤフー社が手掛けているスタンバイ、履歴書・職務経歴書作成ツール人気No.1のヤギッシュ社の新規事業ヤギオファー、その他コールセンターや当社のサービス等様々な採用求人広告のサービスをお客様にご利用いただいており満足度向上・問題解決をするべく法人のフォロー対応をしていただきます。
3ヶ月間のプロジェクトから年間プロジェクトまで幅広く、各プロジェクトを成功すべく動いていきます。マーケティングチームとカスタマーサクセスのミックスにより、よりお客様満足度を高めることが目標です。
■研修制度:
OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力、実務を通じて習得していただくことになるでしょう。
新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。
変更の範囲:会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
チーム/組織構成