具体的な業務内容
【大崎】受付・事務<未経験OK!接客経験歓迎>正社員/基本定時退社/月給25万〜/土日祝休/服装自由
【完全未経験OK/元アパレル店員・化粧品販売員・美容クリニック事務などご活躍中/土日祝休/年休120日/残業基本なし】
当社の本社受付スタッフとして、下記業務をお任せします。
■業務内容
・来客対応やお客様のご案内
・電話対応
・会議室のセッティング
・美観管理(清掃手配など)
・来社する業者の対応
・その他業務に伴う事務処理 等
■未経験歓迎
・元アパレル店員、化粧品販売員、美容クリニックの事務の方 などがご活躍中
・業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
・できることから始めて、幅広い業務を経験できるので、事務職としてのキャリアを形成していけます。
■事務職は現在”全員女性”
平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。
スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。
■募集背景:
創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。
事業拡大にともない、バックオフィスを支える受付スタッフを増員募集いたします。
■研修制度
◎OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、実務を通じて、必要なスキルや能力を習得していただけます。
◎第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。
◎その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。
◎管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成