具体的な業務内容
【大崎】デジタルマーケティングプランナー◆WEB広告運用からマーケティング戦略まで幅広く担当◆
WEB事業部の総合職として、WEB広告の運用担当をお任せします。
■職務概要:
◎運用型広告やSNS広告を中心とした広告運用を通してクライアント企業の売上・利益に貢献することがミッションです。
◎広告効果の改善業務だけでなく、事業計画の策定からマーケティング戦略を立案したり、コンサルティング業務まで一貫してフォローしていただきます。
■職務詳細
◎WEB広告の運用・ディレクション
◎レポーティング(クライアントへの報告会)
◎コンテンツの作成(当社デザイナーさんに指示)
◎アカウントの数値管理・分析
◎最新の広告内容の調査
◎企画・プロモーション提案のための資料作り
◎各媒体社とのやりとり(打ち合わせ含む)
・誰に:WEB広告配信を希望する企業。業界は幅広いです。
・何を:主にリスティング広告、SNS広告のディレクション・運用をお任せします。
・どのように:提案、コンサル、分析効果改善まで広く、経験次第では最初から大型提案、大型既存案件をご担当いただきます。
■チームマネジメントについて:
私たちは若手のうちから大きな裁量権を持っていただき、自己成長を尊重する文化を作っています。あくまて完全実力主義、成果主義にこだわっていますが、仲間同士切磋琢磨できる環境が整っています。仲間同士助け合う社風です。新卒入社メンバーも多い組織ですが、中途社員は年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。仕事に真摯に向き合い、お互い高め合い成長していけるメンバーしかいません。
■当社の強み:
◎WEB上での課題解決のための商材全般を取り扱っています。1つの商材に拘らずトータル提案が可能となっています。
◎平均解約率2.4%(※運用型広告の2021年5月〜2022年4月から算出)となっており、高い満足度を得ています。
◎You TubeやTikTokなど、常に新しい商材開発に取り組んでいます。
◎新規事業立ち上げの経験が可能です。
◎平均年齢26歳、平均年収727万円(満1年以上勤続の総合職)の業界トップクラスの給与水準
チーム/組織構成