具体的な業務内容
【大崎/障がい者雇用】事務スタッフ(正社員)◆データ入力などPC作業/土日祝休/月収25万円〜
■仕事内容:
障がい者雇用枠としてご本人様のスキルに合わせてPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務等をお任せします。
※障害者手帳をお持ちの方向けの求人となります。
■仕事内容:
・データ入力・チェック
・資料作成
・経費精算、備品管理
・来客・電話対応
・顧客管理、売上管理 などの事務作業
・メール、DM対応
・営業リストの精査及びリストアップ
・総合職の日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約
■業務の特徴:
◎業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
◎幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
■募集背景:
創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。従業員数も毎年増えており、障害者法定雇用をしっかり守り障がい者の雇用を増やして参ります。
■仕事のやりがい:
最初から正社員として採用をしております。私たち自身も障がい者雇用事業をやっておりますし、活躍している社員が多い為一般事務職と同じお給料をお出ししております。当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。
■働く環境:
◎平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。
◎時短・リモート応相談。 ※その場合は給与も変動する可能性があります
■キャリアパス:
優秀な成果を挙げた社員は、昇給や昇格も年4回チャンスがあります。以下はその一例です。
・シニアリーダー/ 前職:飲食業(個人パン屋製造・レストラン) 2019年入社
中途入社後、営業事務の配属→入社1年後、サブリーダーに昇格→その後デザインやマーケティングの事業に従事、入社2年後にリーダー、現在はエグゼクティブリーダーに昇格し4年間で3回も昇格をしている。デザインのセンスが素晴らしいことから抜擢で社内報委員にも所属しており、DYMで1年間あった行事や立ち上がった新規事業をわかり易くまとめて冊子を全社員に配り社内メンバーのエンゲージ向上付与にも貢献しております。
変更の範囲:会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
チーム/組織構成