具体的な業務内容
【名古屋】CS・CXアナリスト ※グループマネジャー候補 ◆トヨタのデジタル化最前線/フレックス
〜「トヨタ」のコネクティッド戦略を担う2000年設立の会社/クルマにまつわる未来のサービス開発に携わります〜
■ミッション:
車がネットワークにつながる「コネクティッドカー」の市場は急拡大しています。
当社が運営するコネクティッドカーの顧客接点は、人とデジタル技術を融合しながら、最高の顧客体験を追及することが求められています。
本ポジションは、コネクティッドカーのカスタマーエンゲージメントを高めるために、顧客評価・分析・企画を行う部署のマネジメント職候補です。業務を身に着けていただいた後、マネジメント職をめざしていただきます。(グループ員 4名規模)
■業務詳細:
・顧客体験の評価、分析
・「お客様の声」分析と改善施策の提案
・製品、サービスのUI,UX評価
・ユーザー体験の設計と改善
■キャリアの魅力:
・発展途上であるコネクティッドカーの顧客体験向上に、自らのアイディアを活かすことができるやりがいある仕事です。
・最先端のテクノロジーを活用したデータ分析に携われます。
■社員インタビュー:
https://www.toyotaconnected.co.jp/recruit/member/interview17.html
https://www.toyotaconnected.co.jp/recruit/member/interview07.html
■当社のサービス:
・世界中のコネクティッドカーから収集されるビッグデータを安全かつ、セキュアに管理し、ビッグデータの利活用促進のため、車両管理や認証機能などの様々なAPIを提供しております。
・お客様に合わせたモビリティサービス提供に向け、24時間365日、クルマがトヨタスマートセンターとつながり、安心・安全、快適・便利なコネクティッドサービスを提供。
・Webサイトをお客様との接点の場と捉え、企画から開発、運営まですべてのプロセスを一貫してサポートすることで、お客様のニーズを満たすUXをデザインします。
チーム/組織構成