具体的な業務内容
【春日部】商流再構築及びマネジメント(基幹システムの新規導入)※プライム上場企業グループ
「すき家」「はま寿司」など外食事業を展開、外食産業トップクラスの売り上げ規模を誇る当社スーパーマーケット部門での、商流再構築及びマネジメントをお任せします。
※株式会社ゼンショーホールディングスにて採用・雇用の上、株式会社日本リテールホールディングスへの出向となります。
■業務内容:
・商流の実態把握
・適切な基幹システム(ERP)の選定、導入、運用
・商流に関わる業務効率を向上させ収益率を向上させる
※マネージャーあるいはシニアマネージャーとして、ご活躍いただきます。
■採用背景:
小売事業における基幹システムの新規導入を目的とし、カネとモノの流れにおける「情報一元管理」を全体最適で設計し、導入することで安定運用を目指します。そのための人財を1名募集いたします。
■当社について:
縮小傾向だといわれた日本の外食市場で、当社のメインのフィールドであるファストフードの市場はこの18年間で9,000億円程伸長しています。世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、「世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供する」を企業理念として、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」によって食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行います。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境