具体的な業務内容
【品川】商品管理・販売実績管理ほか(管理部主任〜Mgr)◆残業月20時間程度/プライム上場
〜卸売業または一般消費者向け製品の製造メーカーにて、商品管理や販売管理の実務経験のある方を募集〜
■ポジション概要:
株式会社グローバルテーブルサプライでは店舗で使用する食器や消耗品、店舗備品(調理器具、ユニフォームなど)を国内外から調達、グループ各社に供給しています。その中で管理部へ在籍出向いただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
1)商品管理業務
1.商品登録情報メンテナンス全般
2.商品管理方法の検討・改善
3.商品集約(統廃合)の検討・推進
2)販売実績管理業務
1.販売実績集計(月度、四半期、半期、年度)
2.販売実績分析(懸案・問題点の抽出、および改善案の起案と実行)
3)その他
1.商品WEBカタログのメンテナンス全般
2.報告書、レポート作成及び提出
3.ミーティング、協議出席
4.社内に於ける円滑なコミュニケーションを図る
■採用背景:
食の生産・調達からお客様に商品を提供し満足頂くという一連の流れを通して事業をグローバルに展開拡大しています。
食の提供に欠かせない非食材商品を通して事業拡大をグローバルスケールで進める上での管理業務を担っていただく人財を募集いたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成