具体的な業務内容
社員のPCサポート ※国内の外食企業として売上高No.1/残業月平均20時間程度
【2000年からの19年間で売上高は35倍!/すき家・はま寿司・ココスなどを運営する、国内最大の外食企業である当社のさらなる成長を支えるIT戦略をお任せします。】
■業務概要:ゼンショーホールディングスグループに所属している全社員のPCサポート、モバイルサポートを行います。
将来的にはデバイスマネジメントや業務効率化に向けた業務管理もお任せする予定です。
■業務詳細:業務は申請書をベースに行います。グループ全体の社員から届くPC準備依頼、ソフトウェアサポートなどの問い合わせ対応をお任せします。
その後はキッティングやトラプルシューティングなどに関する効率的な管理方法を社外との交渉を通じて管理する業務もお任せします。
■職務の魅力:
(1)残業時間
当グループ全体で残業時間に関する管理を徹底しております。配属組織で平均残業時間は月20時間程度です。
残業時には必ず上司への申請が必要で、長時間残業は続く際には2段階上の上司まで巻き込み、組織として勤務時間削減に向けた働きかけを行っています。
(2)休暇
原則土日休みの週休二日制です。月1〜2回土日出勤の可能性がありますが、代わりに必ず平日お休みを設けます。
■社風:
「どこまで自分が関わるか」という気持ち次第でお任せする業務の幅が変わってくる風土です。年功序列ではなく、職位に関係なく意見を取り入れる組織風土です。
チーム/組織構成