具体的な業務内容
惣菜商品企画開発・数値管理業務◆スーパーマーケット事業向け/国内最大級の外食企業/プライム上場
※株式会社ゼンショーホールディングス雇用、株式会社ジョイマートへ出向となります。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
スーパーマーケット事業向けの惣菜商品企画開発、数値管理、店舗指導を中心に行っていただきます。
■具体的には:
1)年間商品導入計画の立案→カテゴリー優先順位(1.冷惣菜2.米飯もしくは温惣菜)
2)商品仕入→商談を通して定番商品、季節商品を複数社比較し、商品導入
3)販促計画の立案→販促計画(52週MD、商品トレンドに応じた計画)の立案、店舗陳列計画作成等
4)実績管理→販売計画に対しての実績管理と改善指示
※1.2.3のご経験は必須でございます。
4はご入社後、業務幅を拡大していただきます。もちろん1〜4すべてのご経験がおありになる方も大歓迎です。
※月1回ほど出張があります。
■株式会社ジョイマートについて:
マルヤ・マルエイなどスーパーマーケットを千葉県・埼玉県を中心に運営しています。
■当社について:
◎日本を代表する牛丼チェーン「すき家」をはじめ、ハンバーグ、パスタ、和食、焼肉などバラエティ豊かなレストランと回転寿司、うどん、ラーメン、コーヒーショップなどのファストフード店を展開しています。縮小傾向だといわれた日本の外食市場で、当社のメインのフィールドであるファストフードの市場はこの18年間で9,000億円程伸長しています。世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、「世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供する」を企業理念として、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」を構築ています。全世界の「食のインフラ」となるべく、食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成