具体的な業務内容
【品川】社内SE(ヘルプデスク/システム運用保守)◇外食No.1企業/プライム上場/月残業10時間
【運用・保守のご経験がある方歓迎!/すき家・はま寿司・ココスなどブランド30以上・1万店舗以上を運営する国内最大級の外食企業/将来的に上流工程にも挑戦可能/残業10時間】
同社にてゼンショーGのヘルプデスク業務をお任せします。入社後はヘルプデスク業務を中心にお任せしますが、将来的には管理部門のシステム導入にチャレンジすることが可能です。
■業務詳細:
◇ヘルプデスク業務
・社員支給のスマートフォンやパソコンのセットアップ
・各部署のプリンター設定等
・各種問い合わせの対応
◇システム導入(パッケージ導入)
・管理部門のシステム導入にあたってのソリューションの企画、要求要件整理、導入、運用
・導入後の保守/運用設計/業態担当者との折衝、管理
※コーディングはなく、ベンダーコントロールが中心です。
■入社後の流れ
ご入社後、ヘルプデスク業務をお任せします。業務の習得状況に合わせて、システム導入のプロジェクトに参加いただきます。
■業務の特徴
・インフラ基盤×100種類を超える自社サービス、10万人超の従業員のIT業務環境の整備に携わることができます。
・システム導入においては現場担当者とベンダーの間にたって、プロジェクトを進めていただきます。そのため現場の意見をしっかりヒアリングすることができ、現場のニーズに合わせた導入が可能です。業務をシステムに合わせるのではなく、システムを業務に合わせる流れで対応いただけます。
・1つのプロジェクトに対して、2名体制で運営しております。
・月残業10時間のため、プライベート充実させることが可能です。
■組織構成:8名
20代〜30代前半の方が中心に所属しております。
■魅力
◇キャリアパス
ご本人の要望考慮し、より専門的なシステム構築・導入にチャレンジ可能な【IT部門】へ異動することも可能です!
※ご本人の適正・希望を鑑み、ポジションを異動し、活躍されている方もいらっしゃいます。
◇海外展開
「世界から飢餓と貧困を撲滅する」というビジョンのもと同社では世界進出を積極的に取り組んでいます。そのため、本ポジションではやる気次第で海外で仕事をすることが可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境