具体的な業務内容
【品川】バックオフィス担当(受発注〜総務業務等)◆外食No.1企業/プライム上場/残業20時間程度
はま寿司やすき家など、国内外食業界最大手・プライム上場グループ/店舗で使用する食器や消耗品、店舗備品(調理器具、ユニフォームなど)を国内外から調達、グループ各社に供給する企業/管理部門として幅広く経験可能/残業20時間程度】
■業務概要:
当社は食の生産・調達からお客様に商品を提供し満足いただくという一連の流れを通して事業をグローバルに展開・拡大しています。
食の提供に欠かせない非食材商品を通して事業拡大を進める当社において、この度、管理部で増員募集を行います。
※株式会社ゼンショーホールディングスでの雇用となり、店舗で使用する食器や消耗品、店舗備品(調理器具、ユニフォームなど)を国内外から調達、グループ各社に供給する株式会社グローバルテーブルサプライへ出向いただきます。
■具体的な業務:
・備品管理
・文書管理
・勤怠管理
・受発注管理
・在庫管理
・オフィス移転対応
・外部業者との折衝
・社内部門との折衝 など
※その他、総務関連業務として幅広くご対応いただく可能性がございます。
■配属部署:管理部
30代〜60代の男女で構成された、全5名の組織です。
中途入社者が多く活躍する組織のため、入社後もなじみやすい雰囲気です。
また、全社的に一緒に仕事をしやすい人が集まった企業のため、安心して働ける環境です。
■キャリアステップ:
入社後は上記業務を含めて管理部門系業務を幅広く習得いただきます。
ゆくゆくマネジメントなどお任せできる人材になっていただくことを期待しています。
■当ポジションの魅力:
・管理部門として会社の動きを把握することができるポジションです。会社の全体像を見て業務を進めることが可能です。
・総務だけでなく、契約書(法務関連)や、物流関連の業務に携わる機会もあります。バックオフィスとして幅広く経験を積みたい方や、法務のようなやや専門的な知識を身につけたい方にとっても魅力的な業務内容です。
・完全週休2日制(土日祝日)、残業月20時間程度と働きやすい環境です。また、休みもとりやすい環境のため、長期的な就業イメージがわく職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成