具体的な業務内容
【虎ノ門】ディレクター◆企業SNSアカウントの企画・運用ディレクション/博報堂G/フレックス・在宅可
■業務内容:
SNSアカウント運用チームのメンバーとして、企業のSNSアカウントの企画・運用ディレクション業務全般を複数ご担当いただきます。
■業務詳細:
・新規クライアント提案
・チームのフロントとしてクライアント課題抽出から分析報告まで行う
└クライアントに対してのフロント業務
└SNS投稿内容の改善提案
└社内運用オペレーターへの指示出し
└レポーティング業務 など
※現状の経験・スキルに合わせてお任せする仕事を決定します。
※経験によりアシスタントディレクターからスタートして上流工程の仕事へとステップアップしていただくことなども可能です。
■キャリアパス:
まずは、先輩社員のサポートを受けながら、最終的には全ての業務をお任せいたします。定期的な1on1の実施や、半期に一度の目標設定・振り返りの場を設けており、個人の成長をサポートできる体制構築にも取り組んでいます。また、適性や希望に応じてリーダーやスペシャリストなどへのキャリアパスも整備しています。
■当社の強み:
◎ソーシャル起点でブランドリフトを起こす独自サービス
ソーシャルビックデータを基に、「生活者・顧客のインサイト調査」「戦略設計」「インフルエンサーマーケティング」「広告運用」「SNSアカウント運用」の独自サービスラインナップを保有。ソーシャルビックデータをもとにした戦略性/専門性の高いサービスで、顧客のブランドリフトに貢献します。
◎戦略から実行まで「デジタルマーケティングワンストップ支援」
デジタルエージェンシーとして創業し、これまで数多くの企業のデジタルマーケティング・コミュニケーションをパートナーとして支援。「戦略性」と「実行力」を備えたプロデューサーを中心にプロジェクトを設計、戦略〜施策実行・PDCAまでデジタルマーケティングをワンストップで支援します。
◎博報堂グループとしての統合マーケティング知見
博報堂グループで連携して実施するIMC(統合型のマーケティング・コミュニケーション)の知見を20年にわたり蓄積。デジタルだけ、ソーシャルだけにとどまらない、領域を横断する統合的な視点を持ったパートナーとして顧客に向き合います。
変更の範囲:会社の定める業務のうち、会社が適性と認めた業務
チーム/組織構成