具体的な業務内容
【広尾】営業事務・営業管理(事業開発部)◆時差出勤・在宅可/年休125日/東証スタンダード上場G
〜1987年の創業以来『働く女性の支援』がミッション/働く女性を支援/全国施設数320園以上/社会貢献性の高いサービス〜
企画提案における事務サポート・事業化推進に向けての管理業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■事業開発部について:
新規開発チーム/事業立上げチームがあり、連携して新規事業化を進めています。
◇新規開発に関する企画・提案
└・自治体及びディベロッパーとの協業による街づくり計画・保育所整備計画、事業計画の策定
・新規案件の調査、選定、提案書・申請書作成
・制度規制改革に向けた提案書作成
・既存運営施設の自治体再公募提案書・申請書作成
◇新規事業の立上げ・設計施工に関する補助・開設時事務全般
└・新規施設の設計・施工に関する契約、行程・費用管理、品質管理
・新規施設の開設に向けた運営内容・サービス内容の調整
・新規施設の開設時備品の選定・発注・費用管理
■主な担当顧客:
※法人営業職が担当するので、その事務サポートをお願いします
◎官公庁、自治体(市役所、区役所など)
◎ディベロッパー、設計・施工者
◎企業 (企業内保育所を設置及び検討している企業中心)
◎学校法人 (国公立大学・私立大学など)
◎医療機関 (大学病院・医療法人など)
■ポピンズグループについて:
当社グループは、「慟く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援します。」というミッションの下、「在宅サービス事業(ナニー及びベビーシッター、介護、家事支援)」、「エデュケア事業(保育・学童施設の運営)」、「その他サービス事業(教育研修・調査事業、人材紹介・派遣事業、高齢者向けデイサービス施設等の運営事業)」の運営を行っております。
弊社の強みはホスピタリティが高い社員が多いこと。そして向上心が高い社員が多く、広い視野、高い志をもち相手を思いやりながら、自らのスキルを高めることができる環境です。スタンダード市場という安定した基盤のもと、何事にもめげずに、力強く仕事を進めていく意識と行動力がある方からのご応募をお待ちしております。
チーム/組織構成