具体的な業務内容
【東京】オフィスビル等の改修施工管理◆年休122日<鹿島建設G>転勤無し◆年収600万円〜
〜鹿島建設グループ/業界屈指の管理物件数を誇る企業/年休122日(完全週休2日制)博物館や病院、ホテルなどの様々な案件あり〜
■業務内容:
・当社が管理するオフィスビルを中心に改修施工管理をお任せします。
また、全国支社の技術的なサポート、人員や有資格者のフォローもお任せいたします。
■業務詳細:
当社が管理する物件の大規模修繕工事やテナント入退去工事などにおいて施工管理を行っていただきます。
・設計図書に基づく見積書、施工計画書の作成
・得意先、設計事務所、協力会社との各種調整
・現場施工管理(実行予算、工程表、施工図、届出書類の作成、安全管理、品質管理等)
・各種検査業務の計画、調整(官公庁の届出、検査立会、書類作成等)
・施工書類の作成(竣工図、完成図書の整備等)
■当社の管理物件:
鹿島建設が手掛けた誰もが知るような建物を中心に全国で約2890棟を管理しています(オフィスビル、大規模複合施設、博物館、データセンター、病院、ホテル、学校、研究施設など)。
■働き方:
・年間休日122日
・完全週休2日制
・原則として転居を伴なう転勤はありません。
■当社の魅力:
・ビルメンテナンス業界大手、大手ゼネコン鹿島建設100%出資企業。
・資格取得支援が多く、将来のキャリア希望に応じて資格取得の支援・資格手当が各種ございます。
・コミュニケーションが取りやすいフラットな社風です。
・中途入社の方が半数を占め、入社時期に関係なく活躍できる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例