具体的な業務内容
【栄/転勤無】※未経験歓迎※賃貸管理◆デスクワークメイン◆土日祝休み◆原則定時退社
★転勤・残業なし/土日祝休みとホワイトな就業環境で働くことができます。
★自社ビル・マンション等を管理するお仕事なので、飛び込み・テレアポ、ノルマが課せられることはありません。
■概要:
当社は、1949年の創業以来、主事業である証券事業を中心に日々お客様に向き合ってきました。現在は事業多角化の観点から、不動産業にも力を入れております。
証券会社だからこその安定感ある運営を強みに事業は順調に拡大を続けております。そんな当社で、さらなる不動産事業拡大に向けご活躍いただける方を募集中です。
■業務内容:
自社で持っているビル、マンション等の管理をお任せします。
ビル・マンションは栄周辺をメインとして、池下・覚王山等名古屋市の中心エリアにあり、1人2〜3棟を担当いただきます。
(1)管理業務
自社ビル・マンション等の不動産が適切に収益を出せているか管理を行って頂きます。
週に一度定期訪問で設備の不備確認や、空室改善のために不動産仲介会社へ依頼を進めます。
(2)テナントや入居者の対応
毎月家賃や水道料の請求書発行を発行するために、メーター確認や電気代を確認して請求書を作成します。
またテナントや入居者からの問い合わせ(共用部の故障等)への対応や退去手続き・リフォームの手配を行います。
■組織形態:
不動産部では50代男性部長の下、20代女性2名、30代男性1名、40代男性2名、50代女性パート社員1名で構成されております。
■当社の魅力:
・管理いただくのは自社物件です。オーナーへの対応や交渉等はございません
・証券会社のため、不動産にまつわる知識・資格だけでなく金融にまつわる知識・資格を習得できます。
■就業改善への工夫:
当社では、以下の工夫を行い、社員に負担がかからないように取組を行っております。
・休日対応をアウトソーシングしており、原則休日に出社して対応いただくことはございません
・入居者から当社担当者への直接の電話受付は行っていないため、直接電話がくることはありません。
・オフィスビルも多く管理しており、休日対応の事象はほとんどございません。
上記のため、休日対応はほとんど発生せず、ワークライフバランスを重視して働くことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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