具体的な業務内容
【千葉】受注オーダー管理、製品出荷対応※3期連続で過去最高・東証プライム上場メーカー
〜年休126日・残業月20〜30h程/売上高1兆円規模!幅広い製品でトップクラスシェアをいくつも保有する総合電機メーカー〜
■業務内容:
千葉工場の工場窓口として下記の業務をお任せします。顧客や社内との折衝も求められるポジションです。
・変電機器に関わる受注品オーダーとりまとめ業務
・立会対応、出荷対応
■同社の特徴・魅力:
◇同社は1923年に「古河電気工業株式会社」とドイツの「シーメンス」社が資本・業務提携を行い設立されました。現在の「富士通」は1935年に同社の通信機器部門が分離・独立した事が成り立ちです。地熱発電設備、電気自動車向けパワー半導体、環境保全やエネルギー効率を重視した様々な社会インフラ設備など、エネルギー関連事業を軸に地球環境に貢献できる企業としてグローバルにビジネスを展開している総合電機メーカーです。売上高1兆円規模、海外売上比率は24.5%を誇り、100を超える国で同社の製品が使われています。地熱発電設備や大容量整流器で世界No.1シェア、缶・PET自動販売機で国内及び中国でNo.1シェア等、他にもトップクラスシェア製品を多数有しています。業績も堅調に推移しており今後の更なる飛躍を目指しています。
◇年間休日126日、平均勤続年数20.4年、ノー残業Day有、有休取得率90%以上等、長く働きやすい環境が整っています。寮社宅制度や時短制度・在宅勤務制度など福利厚生も充実しており、女性活躍推進企業として、経済産業省と東京証券取引所が選定する「なでしこ銘柄」への選定や優良な子育てサポート企業として「プラチナくるみん」認定等、大企業ならではの充実したサポート体制があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成