株式会社キョーエイ の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 2.7 /5.0 レポート数 2

株式会社キョーエイの口コミ・評判を記載しているページです。株式会社キョーエイの社員や元社員による株式会社キョーエイの口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社キョーエイ 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 残業・休日出勤の口コミ

    この会社での残業はごくわずかですが、節分などの行事がある時は、社員全員出勤で、残業が多くなります。
    派遣社員の休日出勤は、パートナーさんとの休日交換などにより発生してきますが、ほんとどないに等しいと思います。
    休日交換は、お互い様なので、そこのところは、まあ仕方ないかなと思います。

    プライベートは、充実していて、有給休暇も100%貰えます!

    プライベートと仕事のバランスは良い方ではないかなと思います。

    皆さん、連休を取って旅行に行ったりしていました。

    しかし、派遣社員には、慶弔休暇や慶弔手当がないので、親が亡くなってちょっと長期休暇が欲しいときは、有給休暇を使うしかありません。
    そこのところにもっと配慮があればいいのになと思いました。

    店舗にもよると思いますが、他の会社に比べたら有給休暇などは、取りやすい会社だと思うので、プライベートと仕事を両立するにはいいのかなと思います。

    有給休暇を取ったからと言って、愚痴を言う人などもあまりいなかったように思うので、休日はしっかり取って、プライベートを充実させるようにしたらいいなと思います。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社キョーエイの同業他社評判・口コミ・評価一覧