具体的な業務内容
【東京/在宅可】社内SE(ヘルプデスク)◆残業平均月10H/転勤なし/年休123日(土日祝)
〜残業平均月10H/ライフワークバランス重視・役職に関係なく「さん」付けで呼び合う文化が定着している働きやすい職場/創業50年以上で大手企業(三菱電機・東芝・日立など)と取引もある安定経営の会社です〜
■担当業務:
管理本部管理ユニットの情報システム担当として、全社員のPC・社用携帯電話の管理、サポート、キッティング業務等をお任せいたします。
■具体的には:
◇PCや社用携帯電話の利用・不具合への問い合わせ対応
◇キッティング業務など
■配属組織について:
管理本部管理ユニットには5名が在籍し、労務担当、情報システム担当、採用担当など役割業務が分かれています。
■就業環境:
◇毎日19時半には完全退社。ワークライフバランスを取り易く、テレワークや時差出勤等も取り入れて柔軟な文化のある組織です。(副業可)
◇勤務地は池尻大橋駅から徒歩10秒程度(渋谷から1駅)
◇時差出勤制度がある為、プライベートに合わせた就業も可能。
◇働きやすい会社にして行く為の改善や取り組みに積極的な会社です。
■特徴・優位性:
◎市場におけるネミーブランドはある程度認知されており、現在の市場感から受注は取りやすい状況です。
◎55年以上の歴史があり、顧客には大手家電メーカーのグループ会社が多く、安定した導入実績があります。
常に新しい事を考え、時代にあったお客様に必要とされるビジネスを展開しています。
■当社について:
当社は1967年に空調・各種機器の架台メーカーとして創業しました。『架台』とは、「モノを載せる台」のことです。載せるモノは、技術の進歩と共に大きな変化を遂げてきています。例えば、空調機器。今やあらゆる建物・家屋にとって不可欠な機器です。これら機器の室外機を支える架台においてもサイズや材質、設置条件、その工法など、進化する余地は常に残されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境