具体的な業務内容
【東京/池尻大橋】総務・労務◇幅広くバックオフィス業務をお任せ◎平均残業月12h/安定経営企業
【三菱・日立・東芝・ダイキン等トップ企業への豊富な納品実績から厚い信頼。50年の歴史をもつ架台メーカー/転勤無・服装自由】
■業務内容:
総務・労務業務をメインに事務業務全般をご担当頂きます。
幅広くバックオフィス業務を徐々にお任せしていくポジションとなるため、事務職のゼネラリストを目指す方におススメのポジションです。
【具体的な業務】
・給与計算、社会保険手続き→社労士さんとの連携となります。
・勤怠管理/月末集計業務
・出張交通費/車両通勤費/インセンティブ管理
・雇調金業務
・押印業務
・セキュリティカード管理
・ETC/レンタカーカード管理
・会社方針説明会の企画/準備(四半期)
・年末調整/中元、歳暮準備、取りまとめ(年次)
・源泉徴収/給与支払報告書作成、発送 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
管理本部管理ユニット:5名のメンバーが在籍し、経理担当/労務担当/情報システム担当/採用担当など役割業務がそれぞれ分かれています。
■魅力:
・時差出勤制度があるなど、プライベートに合わせた就業も可能。
・残業が少なく18:00に終礼を実施でメリハリが付けられる。
・働きやすい会社にして行く為の改善や取り組みに積極的な会社です。
■当社について:
<「新しい快適空間を創造する」を掲げ、新しい事業領域への挑戦を続ける企業>
1967年に設立、空調・各種機器の架台メーカーとして事業を開始し、顧客ニーズにお応えする為、架台が果たすべき基本価値を磨きつつ、「防振対策」「防音対策」「防雪対策」といった付加機能サービスの開発・製品化にも注力しています。
国内大手家電メーカーから太陽電池モジュール架台の開発依頼により、独自開発を続け2003年に太陽電池モジュール架台の製品化販売を開始。また、2009年に太陽光発電をはじめとするクリーンエネルギーシステムを最適なカタチで提供していく「太陽光発電システムインテグレータ」という領域まで事業拡大。
2014年は太陽光発電所のメンテナンスなどのサービスを提供するPVレンジャーを設立。
また2017年には最先端の事業領域として、スマートホームの注文住宅を企画販売するネミーホームを設立し、常に新しい事業領域への挑戦を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成