具体的な業務内容
【東京/池尻大橋】総務・労務◇幅広くバックオフィス業務をお任せ◎平均残業月12h/安定経営企業
【三菱・日立・東芝・ダイキン等トップ企業への豊富な納品実績から厚い信頼/転勤無・服装自由】
■業務内容:
当社の総務・労務業務全般をお任せします。
ルーティン業務だけでなく、社員が働きやすい環境づくり、制度の企画・運用など、幅広い業務を通じて会社の成長に貢献できる、やりがいのあるポジションです。
「安定した環境で長期的なキャリアを築きたい」とお考えの方、ぜひご応募ください。
落ち着いた雰囲気の中、これまでの総務・労務のご経験を活かし、責任あるポジションで長くご活躍いただけるフィールドをご用意しています。あなたの専門知識と経験で、当社のバックオフィスを支える中心人物となってください。
【具体的な業務】
・給与計算、社会保険手続き→社労士さんとの連携となります。
・勤怠管理/月末集計業務
・出張交通費/車両通勤費/インセンティブ管理
・助成金、補助金申請
・押印業務
・セキュリティカード管理
・ETC/レンタカーカード管理
・会社方針説明会の企画/準備(四半期)
・年末調整/中元、歳暮準備、取りまとめ(年次)
・源泉徴収/給与支払報告書作成、発送 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
管理本部管理ユニット:5名のメンバーが在籍し、経理担当/労務担当/情報システム担当/採用担当など役割業務がそれぞれ分かれています。
■魅力:
・時差出勤制度があるなど、プライベートに合わせた就業も可能。
・残業が少なく18:00に終礼を実施でメリハリが付けられる。
・働きやすい会社にして行く為の改善や取り組みに積極的な会社です。
■当社について:
<「新しい快適空間を創造する」を掲げ、新しい事業領域への挑戦を続ける企業>
1967年に設立、空調・各種機器の架台メーカーとして事業を開始し、顧客ニーズにお応えする為、架台が果たすべき基本価値を磨きつつ、「防振対策」「防音対策」「防雪対策」といった付加機能サービスの開発・製品化にも注力しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成