具体的な業務内容
【池尻大橋】経理 ※設立50年以上の優良メーカー/残業少・年休123日・転勤なしでWLB◎
【経理としてスキルUPを目指す方におすすめ◎/時差出勤・19:30完全退社ルールなど従業員満足度重視の社風・制度が整っています】
■担当業務:
当社の経理業務全般をご担当頂きます。
入社直後は、ご経験やスキルに応じて業務をお任せし、徐々に業務の幅を広げて頂きます。
・資金繰り表作成、資金調達、在庫評価、金融機関との折衝、経営資料の作成
・月次/年次の決算、会計事務所との連携、試算表の作成、予算管理業務(予算差異分析)、税務処理・税務調査対応
■就業環境:
働きやすい会社にして行く為の改善や取り組みに積極的に取り組んでいます。
・勤務地:池尻大橋駅から徒歩10秒程度(渋谷から1駅)
・就業時間:時差出勤制度がある為、プライベートに合わせた就業も可能。残業も少なく、18時に終礼を実施しメリハリをつけた働き方が可能。(原則毎日19時半に必ず退社する方針になっています)
・転勤:ありません。
・有給:試用期間終了時に付与され、1時間からの取得が可能です。年間の平均有給取得日数は7日間です。
■当社の特徴・魅力:
市場におけるネミーブランドはある程度認知されており、現在の市場感から受注は取りやすい状況です。
55年以上の歴史があり、顧客には大手家電メーカーのグループ会社が多く、安定した導入実績があります。
常に新しい事を考え、時代にあったお客様に必要とされるビジネスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成