具体的な業務内容
【名古屋】カスタマーサービス◇プリント基板実装工程向け自動外観検査装置◇世界トップクラスのシェア
【売上の7割が海外のグローバル企業◇幅広い経験が詰める裁量権乗る環境◇顧客のニーズを製品に活かす〜フレックス制度あり〜年休121日】
■業務概要:
プリント基板実装工程向け自動外観検査装置の製品メーカーとして、世界トップクラスのシェアを誇る当社の顧客サービス部にて、新規設置、製品メンテナンス、問い合わせ対応、取引先へのトレーニングなどをお任せします。
■業務内容詳細:
当社製品である自動外観検査装置の設置からアフターサービス業務をお任せします。当社が製造する製品は耐年数が10〜20年と長く、アフターサービスはお客様にご満足いただくために常に重要な位置づけです。
■働き方:
名古屋は国内法人をメイン担当としています。
出張は1ヶ月に2回程度となり、1回の出張は3日程度です。
夜間対応、休日対応はありますが、代休取得できる環境です。
※担当エリア:中部・関西地方
■教育:
入社後は、2週間程度の研修の後、OJTにて先輩動向やトレーニングを通じキャッチアップいただきます。
研修後の現場に行く際は2名程度のチームを組み業務を行いますのでご安心ください。業務に慣れてきましたら小さい案件などは1名体制で行うこともございます。また他部署(営業部・ソフトウエア開発部)との社内連携もあり同行する場合もあります。
※未経験の場合は1年程度はサポート体制がございます。
■魅力:
「従業員満足」が経営の一つの柱です。フラットで部署間の垣根のない社風/残業平均12時間/有給休暇取得率94%/育休制度推奨/フレックスタイム制など働きやすさに自信あり◎
社員の多くがワンフロアで勤務しているため、連携が取りやすいかつ、意見が言いやすい環境です。
スタートアップとして設立されたため、設立から30年経った現在もベンチャーの良い風習を残し横のつながりの強い組織となります。
■当社について:
私たちが日常で扱う自動車やスマホに欠かせない電子基板の検査装置を製造・販売するグルーバルメーカーです。(海外売上比7割以上)世界50ヵ国、累計12,000代以上の出荷実績です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等