具体的な業務内容
三井の賃貸マンションのフロントスタッフ(受付)※三井不動産グループ/働きやすさ抜群の就業環境
〜30代・40代活躍中/業界最大手の三井不動産グループで長期就業を実現/充実の研修体制/有休取得率92%/残業ほぼなし〜
■業務内容
『三井の賃貸』ブランドを武器に、富裕層向けの高級賃貸マンションを展開しており、コンシェルジュ業務をお任せします。PCの入力作業もあるため事務経験を活かせるポジションです!
■業務詳細
・クリーニングや宅配便の受渡し・来訪者対応・共用施設の予約管理
・その他各種サービスのご紹介や手配
・対応履歴を専用システムへ入力・各種帳票類の管理 等
※高級物件のため、レジデント(入居者様)には海外からいらした方、経営者などの富裕層が多いです。
■就業環境
(1)本社所属として複数のレジデンス(高級賃貸マンション)のフロントを担当(3〜5物件程度)
入社時は一つの物件で業務を覚えていき、徐々に担当物件数を増やしていきます。
(2)ひとつのレジデンスに常駐してフロントを担当。
※夜勤は一切なく平均残業時間は月1時間とほぼありません。(残業代は1分単位で支給)
※シフトは3連勤1日休みまたは4連勤2日休みのシフトが多いです。月10日前後のお休みのうち、3〜4日分まで希望休を申請できるので、休日の予定も立てやすくWLBを整えながら就業できます。
■研修制度
入社時研修(4日間)受講後、まずは、ひとつのレジデンスでフロントの基本業務を覚えるOJTを実施していただきます。配属後もOJTを通して実務をしっかりと身につけていただきます。その他にも、実務に合わせた部門ごとの社内研修、階層別のキャリア研修、希望の研修プランを自由に選択して受講できる外部研修やセレクト研修など、学ぶ機会を豊富に用意しています。入社後1〜2か月後には1人立ちできるようサポートします。
■当社の特徴
三井不動産グループ企業・三井不動産レジデンシャルリース100%出資企業として設立。マンションにお住まいの方が快適な暮らしを送るための空間・ホスピタリティを提供するサービス専門企業です。『一人ひとりに心を尽くす』という企業理念を大切に、上質なサービスを提供し三井不動産レジデンシャルリースグループが手掛ける不動産価値にさらなる付加価値向上に向けた管理の一翼を担っている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成