具体的な業務内容
高級マンションの管理担当(総合職)※三井不動産グループの安定基盤/プライベートとの両立強化へ!
〜業界最大手の三井不動産グループだからこその安定基盤/年休122日/残業月10h程度/夜勤なしの働きやすさ抜群/充実の研修体制〜
■業務内容
『三井の賃貸』ブランドにお住まいの居住者への対応をご担当いただきます。マンション内のオフィスに常駐し以下の業務をメインに行います。専門的な業務は入社後の研修を通してしっかりとフォローできる仕組みが整っています。
■具体的な業務
・入居時説明(新しく入居される方へ住戸内の設備や共有施設等のご案内)
・退去後の物件の状態チェック(物件を貸した次の入居者に貸出できる状態か確認)
・建物、設備の不具合対応(内装、電気、空調など)
・リニューアル工事の相談受付
・その他、建物や生活に関するご要望への対応
・レジデント向けイベントの企画・開催など
・各応対について、専用システムへの入力、管理
※居住者および関係各所との調整業務があります
■勤務エリア
六本木、青山一丁目、赤坂、田町、恵比寿、月島など都内のマンションになります。
■働き方
シフトは前月25日頃までには翌月のシフトが確定します。月10日前後のお休みのうち、3〜4日分まで希望休を申請できるので、休日の予定も立てやすくなっています。 また、オフタイムのサポート等を充実させる様々な制度をご用意しています。 旅行やスポーツ、自己研鑽など制度を利用しながらワークライフバランスの充実した生活をおくることができます。
■組織体制
各マンションにマネージャー1名、本求人と同じ職種のレジデンスアテンダント4〜5名、コンシアージュ7〜8名が配属。
■人材育成
各等級に合わせた階級別研修や自己研鑽のためのセレクト研修をご用意しており、今後のスキルアップも目指せる環境です。役職としては今後チーフスーパーバイザー、マネージャーとステップアップをして頂きます。
■魅力ポイント
他社ではなかなかない高品質なサービスを展開しており、高級賃貸マンションでの勤務のため顧客も富裕層が多いです。顧客折衝スキルをより向上できます。
業界最大手の三井不動産グループにチャレンジしたい方や、総合職採用のため、将来マネジャーを目指したいなどリーダー志向がある方も歓迎しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成