具体的な業務内容
【未経験歓迎】高級マンションの電話受付(問い合わせ対応)※三井不動産G/プライベートとの両立強化へ!
〜業界最大手の三井不動産グループであるがこその福利厚生/未経験からチャレンジできる電話受付業務/残業月5h程度/WLB◎〜
■業務内容:
『三井の賃貸』ブランドを武器に、富裕層向けの高級賃貸マンションを展開している同社にて、入居者様専用窓口のオペレーターを募集します。
■具体的な業務:
・電話受付(住まいで発生する様々な故障やトラブルの受付 等)
・専用システムへの内容入力
・関係各所への連絡や取次ぎ、スケジュール調整
・修理・修繕に関する協力会社の手配
・書類(発注書・請求書等)や進捗の管理
※1人1時間あたりの受電件数:3〜5本程度(季節要因等により増減あり)受付件数自体はそれほど多くはありませんが、それに付随する関連部署や 業者との連絡の架電・受電が多数あります
■組織構成:
合計50名弱のコンパクトでアットホームなコールセンターです。男女比は3:7で20代〜40代の幅広い年代のスタッフが在籍中。
※服装はオフィスカジュアルでOK
■働き方:
残業月5時間程度、また勤務時間が固定のためライフスタイルを確立しやすい環境です。一定期間は下記の(1)〜(4)いずれかの時間固定勤務となります。
(1)7:30〜16:00(8:30〜17:00)
(2)9:30〜18:00(8:30〜17:00)
(3)11:00〜19:30(12:00〜20:30)
(4)14:00〜22:30(12:00〜20:30)
※土日祝は( )の時間帯勤務
※基本シフトが(1)〜(3)の場合も、「6か月に1ヶ月」もしくは「月1〜4回(半年で最大20日)」いずれかで(4)シフト勤務あり
■研修制度:
配属後は3ヵ月間、育成チームのトレーナーより座学から実践までカリキュラムに沿った研修を受けていただきます。それぞれの習得状況に合わせて、段階を踏んで実務を身につけていただける体制を整えています。OJT研修の最後には研修の集大成として卒業検定を実施しています。育成チームのトレーナーがしっかりとサポートしますので未経験の方もご安心ください。
その他にも、実務に合わせた部門ごとの社内研修、階層別のキャリア研修、希望の研修プランを自由に選択して受講できる外部研修やセレクト研修など、学ぶ機会を豊富に用意しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成