具体的な業務内容
【正社員】ドアスタッフ ※三井不動産グループ/東京ミッドタウン勤務/年休122日/残業ほぼなし
〜未経験歓迎/業界最大手の三井不動産グループで長期就業を実現/充実の研修体制/有休取得率94%/残業ほぼなし〜
■業務内容
東京ミッドタウン内のレジデンスにおけるドアスタッフ業務をお任せします。
■業務詳細
・レジデント(入居者様)のお出迎え、お見送り
・タクシーなどの呼び込み
・業者の駐車位置などの差配 等
★レジデンス内のフロントスタッフ達と連携を取り、タクシーを手配したりスムーズにお車を誘導するなどをお任せします
★海外からいらした方もお住まいのため英語を使う機会があります
★実際の車の運転業務(ヴァレー業務)はありません ※運転免許不要
■研修制度
まずは本社にて4日間の入社研修(就業規則の説明や接遇のロールプレイング等)を用意しています。
配属後はOJTを通して実務をしっかりと身につけていただきます。入社後も、実務に合わせた部門ごとの社内研修、階層別のキャリア研修、希望の研修プランを自由に選択して受講できる外部研修や階層別研修など、学ぶ機会を豊富に用意していますので未経験の方もご安心ください。
■組織体制
東京ミッドタウン・レジデンシィズには合計20名ほどのスタッフが常駐しています。
ドアスタッフは現在4名体制でチームワークよく働いています。(男性:女性=2:2)
今回は体制強化のため、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集します。
ドアスタッフの他にフロント対応を行うコンシアージュ、建物管理代行業務を行うレジデンスアテンダント、夜間帯のフロント運営を行うナイトマネージャー、レジデンスの管理を統括するマネージャーといった様々な職種のメンバーと協力し合い、チームで一丸となって業務を進めています。
■当社の特徴
三井不動産グループ企業・三井不動産レジデンシャルリース100%出資企業として設立。マンションにお住まいの方が快適な暮らしを送るための空間・ホスピタリティを提供するサービス専門企業です。『一人ひとりに心を尽くす』という企業理念を大切に、上質なサービスを提供し三井不動産レジデンシャルリースグループが手掛ける不動産価値にさらなる付加価値向上に向けた管理の一翼を担っている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成