具体的な業務内容
Webマーケ担当/利用継続率99.6%・導入実績1300社以上のSaaS/潜在ユーザーの獲得推進
〜利用継続率99%/導入実績1300社以上/東証グロース上場/急成長中スタートアップ/Webマーケ中心に、共同イベント・キャンペーン企画等も担当可〜
■募集背景:
HPからの直接流入、セールスパートナー経由での新規顧客獲得に加え、高い成長率継続のため、マーケティングを強化します。
自社開発SaaS「Buddycom」の非常に強い商品力を活かし、初めて現場スタッフにITデバイスを導入するような潜在的ユーザーの獲得を推進いただきます。
更に今後は中堅・中小企業やtoC、海外の企業へも積極的に展開していく計画です。(日本企業の海外利用は既にあります)
■業務内容:
「Buddycom」の拡大に向け、WEBマーケを中心に、パートナー企業様との共同イベントやキャンペーン企画等もお任せします。
・製品の拡販戦略:企画本部や営業部と連携し、製品の拡販戦略を起案〜実行します。
・パートナーマーケティング:エンドユーザーへの販売はセールスパートナーを通して行います。主要パートナーとの共同マーケティング・キャンペーン施策などを実施します。
・WEBマーケティング:SEO対策やホワイトペーパーによるリード獲得など
・各種イベント:当社主催のイベントやセールスパートナーとの共同イベントをリードします。
■「Buddycom」とは:
・スマホ・タブレット端末・PCで一斉同報ができるクラウドサービス、分かりやすくいうと、「スマホ無線」「インカムアプリ」
・アプリをインストールするだけで、どの端末でも高品質のIP無線が簡単に手に入り、デスクレスワーカーの現場の働き方改革の実現ツールとして選ばれています。
・今後はAIを活用した機能開発なども推進する予定です。
https://buddycom.net/
※導入社(一例):
JR各社/JAL/東京無線/イオン/ニトリ/ダイキン/豊田自動織機 など
■求人の魅力:
・有名大手企業と取引多数
・BtoBへのデジタルマーケティングにおいて、最適なマーケットへの広告投下や流行のキーワードを分析したSEO施策を行える
・将来的にはグローバルも視野にいれた活動ができる
・リード獲得〜web販売のクロージングまで売上に貢献できるデジタルマーケティングとしてのスキル習得
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成