具体的な業務内容
【目白駅3分/業界経験者歓迎】事務スタッフ★年休120日/残業0〜15時間程/創業75年の老舗企業
〜入札業務の事務作業をメインにお任せ/官公庁案件多数/創業75年の安定企業/年間休日120日・残業0〜15時間程の働きやすい環境〜
■職務内容 変更の範囲:会社の定める業務
以下の業務をメンバー3名で分担して対応しています。
・案件検索業務/入札業務
・指名参加申し込み/国交省登録、更新
・契約、請求手続き
・見積作成
・来客、電話対応 など
★働きやすい環境
年間休日120日、完全週休2日、残業0〜15時間ほどで仕事とプライベートの両立が叶う環境です。
★当社の魅力
創業75年以来培ってきた高い技術力と顧客からの信頼を基に、民間企業や自治体を始めとして、都市再生機構より多くの依頼を頂いており安定的な取引をしています。
当社は都市計画の総合コンサルタントとして、基本構想の立案から、実施計画の策定、権利調査、工事設計、補償、事業管理、測量、登記など、まちづくり全般に関する業務を遂行し、発注者の方々のアドバイザーとして、施行者の方々のパートナーとして、確かな信頼をいただいています。
チーム/組織構成