具体的な業務内容
【目白】経理総務◆40代活躍/年休120日・残業15h程で働き方◎/創業70年以上の安定企業/転勤無
◎経理を中心にバックオフィス常務を幅広くお任せ
◎完全週休二日制(基本土日祝休)・残業15h程の働きやすい環境
◎官公庁案件多数・創業70年以上の安定企業
■職務概要
経理業務をメインに、総務や労務などバックオフィス業務全般をお任せいたします。
■業務詳細
〈経理業務(メイン)〉
・経費精算
・伝票入力
・現金管理
・支払業務
・決算対応
・税対応
・減価償却
・法定調書
〈その他総務・労務業務〉
・給与計算、年末調整、社会保険事務、
・拠点管理、車両、リース管理、備品発注・管理
・各種資料作成、電話・来客対応、業務改善
など
■組織構成:
管理部門には全体で6名在籍しており、経理・総務・人事・システム・営業事務業務を分担して対応しています。
年齢層は40代が多く、ベテランが活躍している環境です。
総務・労務・経理業務については、2名程で担当していただくことを想定しています。
★働きやすい環境
年間休日120日、完全週休2日、残業15h程で仕事とプライベートの両立が叶う環境です。
★当社の魅力
創業75年以来培ってきた高い技術力と顧客からの信頼を基に、民間企業や自治体を始めとして、都市再生機構より多くの依頼を頂いており安定的な取引をしています。
当社は都市計画の総合コンサルタントとして、基本構想の立案から、実施計画の策定、権利調査、工事設計、補償、事業管理、測量、登記など、まちづくり全般に関する業務を遂行し、発注者の方々のアドバイザーとして、施行者の方々のパートナーとして、確かな信頼をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成