具体的な業務内容
【東京】マーケティング担当◆B2C領域向け/事業化直後の拡大を担う/Daigas(大阪ガス)グループ
■業務内容:
事業化直後の自社プロダクトの理解と課題の抽出、プロモーション手法の立案、パートナー/アライアンスの提携スキーム構築を担当いただきます。
将来はマーケティング戦略の立案(プロダクトオーナー)を担っていただきます。
【変更の範囲:限定なし】
■業務の魅力:
◎B2C領域における新規事業に事業化直後から携われます。(新規事業の初期から拡大期におけるマーケティングのノウハウを得られます)
◎戦略策定・プロダクト開発・マーケティング/プロモーションといった新規事業の全プロセスに踏み込むことができます。
■当社の強み:
◎新規事業開発を行いやすい環境(Daigasグループという企業体力)
◎ライフワークバランスが取れた労働環境(リモートワーク利用可)
◎スキルアップのための教育のサポートが手厚い
■当社について:
・企業安定性…大阪ガス100%出資の安定基盤が強みです。内販のみならず外販にも力を入れ、自己資本比率も高いことから経営基盤が盤石であることが特徴です。
・技術に長けた環境…1980年代から普及・実用化に努めてきた国内トップクラスのオブジェクト指向技術およびインターネット技術を駆使して、製造・金融・通信系などを対象に大規模SIを中心に取り組んでいます。アメリカのソフトウェアベンダー、大学などとも結びつきが強く、常に先進の技術を取り入れたソリューションを提供していく姿勢があります。
・福利厚生も◎…グループ共通の福利厚生がある他、リモートワーク、育休・介護に関わる制度など非常に充実しており、平均勤続年数は男性17.8年、女性15.3年(2024年3月1日現在)です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例