株式会社西日本システムサービス のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 1 件
株式会社西日本システムサービスのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社西日本システムサービスホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社西日本システムサービス
-
情報・通信業界
業界の全投稿データから算出
株式会社西日本システムサービスの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
-
労働時間の満足度
まだ評価がありません -
仕事のやりがい
まだ評価がありません -
ストレス度の低さ
まだ評価がありません -
休日数の満足度
まだ評価がありません -
給与の満足度
まだ評価がありません -
ホワイト度
まだ評価がありません
年収・勤務時間の統計データ
株式会社西日本システムサービス | 情報・通信業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 316万円 | 426万円 |
平均有給消化率 | まだ評価がありません | 58% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社西日本システムサービスの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
株式会社西日本システムサービス知恵袋
-
電子マネーを導入しているJRグループで、車内販売で電子マネーが使える
電子マネーを導入しているJRグループで、車内販売で電子マネーが使えるのはJR東日本のみで、他の各社では導入していない理由はなぜでしょうか?また今後導入の可能性はありますか? 以前、東海道新幹線で、東北新幹線同様電子マネーが使えるかと思ったら使えませんでした。 同じ車内販売運営会社(東海だとジェイア ...続きを見る
-
そもそも京大卒や阪大卒は、関東の学生が関西に興味無いのと同じくらい
そもそも京大卒や阪大卒は、関東の学生が関西に興味無いのと同じくらい関東に興味ないよ。 真面目で誠実な人が多いから東京で一人暮らしするくらいなら実家から通い、家族を養うくらいの考え方。 そして関西の 官公庁、関西本社の企業、そして馬鹿が忘れがちな"関西支社"に就職する。 ■阪大の主な就職 ...続きを見る
-
立命館大学の理系の就職が尋常じゃなく良いのですが・・・ 2ちゃんね
立命館大学の理系の就職が尋常じゃなく良いのですが・・・ 2ちゃんねるの妄想家いわく、私立理系はソルジャー候補(笑)らしいですが、10年以上エンジニアやってる知人に聞いてもそんな話を実際の社会では聞いたこともないそうです(笑) そもそも同僚の学歴を知らない場合も多いのに、誰がどこで出身大学で出世 ...続きを見る
-
ADSLの速度が急に遅くなりました たぶん、NTT西日本のサービスであるQUALIA
ADSLの速度が急に遅くなりました たぶん、NTT西日本のサービスであるQUALIAのADSLを利用しています。 今までは下りが7あったのがある日突然1まで落ちました。 一応問い合わせはしてみたのですが、家のモデムまでは10ぐらいまできちんと出ていると言われました。 ちなみに速度を測定したサイトはPCでは、BNRスピードテス ...続きを見る
-
フレッツADSLについて教えてください。 友人からフレッツADSLでインターネ
フレッツADSLについて教えてください。 友人からフレッツADSLでインターネットにつないで欲しいと依頼を受けました。NTT西日本の路線情報開示システムで確認したところ6、360メートル、減衰料68dbと表示されました。さらにサービス提供判定結果ぺ-ジで確認してみたところ1.5Mプランからモアスペシャルまでサービス提供 ...続きを見る
-
JR西日本はキハ122系を改造し、ブレーキをかけた際に生じるエネルギーを
JR西日本はキハ122系を改造し、ブレーキをかけた際に生じるエネルギーを電気に変換し、主に車内のサービス用電源として使う「マイルドハイブリッド」というシステムを開発しているようですが、 JR東日本のシリーズハイブリッドと比べて性能、コスト的にどちらが優れているのでしょうか? ...続きを見る
-
HB-E210系は、ハイブリッドシステム搭載の気動車ですが、このハイブリッド
HB-E210系は、ハイブリッドシステム搭載の気動車ですが、このハイブリッド技術は10パーセントほどしか燃費を改善できず、そもそも各種機器の搭載によって重量は増えているほか、 コスト的には全く割に合わないものです。そこで、JR西日本は「走行エネルギーを電力に変換し、それを力行用ではなく車内サービス電源に用い ...続きを見る
-
HB-E210系は、ハイブリッドシステム搭載の気動車ですが、このハイブリッド
HB-E210系は、ハイブリッドシステム搭載の気動車ですが、このハイブリッド技術は10パーセントほどしか燃費を改善できず、そもそも各種機器の搭載によって重量は増えているほか、 コスト的には全く割に合わないものです。そこで、JR西日本は「走行エネルギーを電力に変換し、それを力行用ではなく車内サービス電源に用い ...続きを見る
-
これらの就職先の中で大阪から通うのに良い会社はどれですか?? 西日
これらの就職先の中で大阪から通うのに良い会社はどれですか?? 西日本旅客鉄道(JR西日本) 東海旅客鉄道関西支社(JR東海) 京阪電気鉄道 近鉄電気エンジニアリング 阪急電鉄 南海車両 阪神電気鉄道 阪急電気通信システム 西日本電気システム ジェイア-ル西日本テクノス 北大阪急行電鉄 大信電気工業 新交工 ...続きを見る
-
以下の就職実績はとある大学の文系のものです。どのくらいのレベル・偏
以下の就職実績はとある大学の文系のものです。どのくらいのレベル・偏差値の大学に思われますか?公務関係は大学のレベルとはあまり関係がないので無視して下さい。 文系です。ちなみに2009卒・2010卒・2011卒の3年間の実績のまとめです 2012年(今年)の実績は含まれていません。(まだ公開されてない) 厚生労働省大 ...続きを見る