具体的な業務内容
【東京】未経験歓迎!医療業界を支える事務職 <契約社員 ※正社員登用可> ※在宅勤務可
【未経験歓迎/正社員登用実績多数/週1~2日〜リモートワーク可能/医薬品の開発を支援する世界的企業で事務担当を募集しております】
■業務内容:
医薬品の開発にかかわる、以下の事務業務をご担当いただきます。
・病院関連の請求書処理
・当社クライアントへの請求書の取りまとめ及び発送
・文書移管業務(専用システムへの文書アップロード)
・医薬品の安全性書類の発送
・購買申請代行&ベンダー関連請求書処理(印刷、翻訳、リース)
・資材手配(文具、リース物品、施設貸与品、印刷など)とりまとめ&在庫管理(購買申請対応含む)
・備品発注
・郵便物や社内便の仕訳
・捺印書類の取りまとめ
・その他社員のサポート
■当社について:
1982年に設立、米国ボストンに本社をもつ、18,000名以上の社員を有するグローバルCROのリーディングカンパニーです。北米・ヨーロッパ等、世界52ヶ国に64拠点を展開。2,000以上の顧客に医薬品・医療機器開発のサービスを提供、世界に上市されている医薬品の売上トップ50のうち、45の医薬品の開発を手がけています。ファイザー、イーライリリー、ブリストル、GSK等の大手医薬品メーカーと全世界的な包括提携を結び、当社が優先的に治験を行うこととなり、さらなる成長が期待できる企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成