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    【東京・大阪:在宅可】HRBP <管理職> ※英語力歓迎/世界の製薬メーカーを支えるグローバル企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京・大阪:在宅可】HRBP <管理職> ※英語力歓迎/世界の製薬メーカーを支えるグローバル企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/05/09
    • 掲載終了予定日:2025/07/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京・大阪:在宅可】HRBP <管理職> ※英語力歓迎/世界の製薬メーカーを支えるグローバル企業

    【業界大手グローバル企業/医薬品開発のサポートを行うCRO業界の大手であるパレクセルにて、HRマネージャーを募集しております】

    【業務内容/戦略的HRビジネスパートナーとしての役割】
    HRビジネスパートナーチームの中核メンバーとして、経営陣と緊密に連携し、ビジネス戦略に沿った人材戦略の策定と実行をサポートします。
    ・戦略的人材計画:組織の成長戦略に合わせた人材獲得・育成・配置計画の立案と実行
    ・組織開発:部門横断的な組織改革プロジェクトの推進と組織の効果性分析
    ・パフォーマンス管理:ビジネス目標に連動した効果的な評価・報酬システムの設計と運用
    ・人材開発:リーダーシップ育成プログラムの企画・実施と人材開発プロセスの推進
    ・従業員エンゲージメント:組織文化の醸成と従業員満足度向上施策の立案・推進
    ・報酬・福利厚生戦略:ビジネス戦略との整合性を確保しつつ、革新的なアプローチの導入
    ・コンプライアンスと労務管理:労働法規や就業規則に関する専門知識を活かした戦略的労務管理の実現
    ・従業員関係管理:複雑な従業員関係の問題に対する戦略的解決策の提案と実施
    また、グローバルHRイニシアチブや国内人事プロジェクトにおいてリーダーシップを発揮し、変革を成功に導きます。

    ※職務遂行にあたっては、経営幹部、各部門責任者、従業員、他のHR専門家、外部コンサルタントなど、多様なステークホルダーと戦略的パートナーシップを構築します。各部門のマネジャーへのHRコンサルティング、カウンセリング、コーチングを通じて、リーダーシップ能力の構築と問題解決をサポートします。この役割は、ビジネスとHRの架け橋として、組織の持続的成長と競争優位性の確立に不可欠な存在です。戦略的視点とオペレーショナルな実務の両方に精通していることが求められます

    【ご就業環境】
    本社もしくは大阪オフィスに勤務いただきます。週に3〜4日程度リモートワークにて勤務していただくことが可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・HRBPまたはHRマネジャーのご経験を5年以上お持ちの方
      ・PCアプリケーションソフト、社内システムを使って効率的に業務を遂行できる方
      ・ビジネスレベルの英語力(問い合わせや相談に対して抵抗がなく、メールのやりとりや会議で発言できるレベル)

      <語学力>
      必要条件:英語中級

      <語学補足>
      ビジネスレベルの英語力(問い合わせや相談に対して、メールや会議で発言できるレベル)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都、大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/茅場町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      大阪本社
      住所:大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋18階
      勤務地最寄駅:地下鉄・京阪線/淀屋橋、北浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      リモートワーク可能:出社頻度 週1〜2日

      <転勤>

      原則転勤無し

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:45
      時間外労働有無:無

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):8,000,000円〜10,000,000円

      <月額>
      666,666円〜833,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■キャリア・能力等を考慮の上、当社規程により処遇します


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      完全週休2日(土日祝)制、5/1、夏期休暇、年末年始他
      ※有給休暇は入社月から付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限10万円/月まで
      社会保険:東京薬業健康保険組合
      退職金制度:企業型確定拠出年金制度有り

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■医薬品などの開発業務に携わるものとしての倫理観を育成するプログラム■医薬品などの開発業務に貢献する志を高く保つ人格の形成■治験の意味、重要性を正しく認識するための教育■薬事法、GCP、GPMSPなど
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パレクセル・インターナショナル株式会社
      設立 1997年10月
      事業内容
      〜CRAの質が高く、メーカーの信頼厚い、世界・日本で成長が期待される世界第3位のCRO〜
      ■事業の特徴:
      ・CROとはContract Research Organizationの略で、医薬品などの開発業務を製薬企業などから受託する開発業務受託機関を指します。
      資本金 10百万円
      従業員数 1,200名
      本社所在地 〒1040033
      東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー13F
      URL https://www.parexel.com/japan
    • 応募方法