具体的な業務内容
【正社員】お客様窓口<アフターサービス担当>年休130日◆土日祝休み◆在宅可◆営業と連携して顧客ケア
【電話やメールでのお客様の長期的サポート/女性社員活躍中/働き方◎で長く勤められる】
■業務内容:
2024年4月に新設された部署で、対面で活動する営業職員とペアになって、保険のご契約者をサポートいただきます。
LINE、メール、電話などの非対面ツールを活用し、手続きの予告連絡や季節のあいさつを通じてお客様との接点を増やすことで顧客の満足度向上を目指していただきます。
■業務詳細:
・契約者様からの問い合わせ対応
・必要な手続きの事前案内
・新サービスのご案内
・新しい保険契約希望者のトスアップ
■魅力:
お客様とその場限りの関係ではなく、より深く長期的にお客様との関係構築をいただきサポートいただけるポジションです。
実際に「本社からもフォローしてくれて安心」とお客様からも前向きな反応を多くいただいており、保険の専門知識を身につけながらお客様や営業職員のサポートとしてキャリアを積んでいただけます。
■ワークライフバランス:
19時30分までの終業を義務付け、全社一斉の早帰り推奨日(毎週水曜)やPCの20時自動シャットダウンを導入しています。さらに、夏季休暇や年末年始休暇とは別に、平均で毎月1日(年間12日)の公休取得や週2〜3日のテレワーク推進など、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成