具体的な業務内容
【大阪/転勤無】コンタクトセンターSV◆VOC分析・マニュアル整備等◆福利厚生充実◆残業少
【マニュアル作成・VOC分析・エスカレーション対応等コンタクトセンター運営業務をお任せします/転勤無/残業少/在宅相談可】
■業務内容:
以下のような、コンタクトセンター運営業務をお任せします。実際にお電話を受けるのは派遣社員、委託会社社員がメインとなり、今回募集のポジションはエスカレーション対応やマニュアル整備等がメインの業務となります。
・ナレッジ、マニュアルの整備
∟事務改定が発生したタイミングで、マニュアル改定や整備を行います。
・コミュニケーター育成用の研修運営(資料作成等)
∟コミュニケーターの受電を分析し、育成のための資料作成や研修を行います。
・コミュニケーターからのエスカレーション対応
・センターの品質・生産性指標に関するデータ作成 等
∟お客様へ対応満足度のアンケートを実施し、その結果をもとにより良いセンター運営に向けて企画を行っていただきます。
■コンタクトセンターについて:
すでにご契約いただいているお客さまの名義変更、内容変更、契約内容の確認等保全業務を受け付けている部署になります。
■キャリアパス:
基本的にはコンタクトセンター内で、幅広く業務をご経験いただくことを想定しております。管理職を目指していただいたり、別職種へのキャリアチャレンジの選択肢もあります。
■ワークライフバランス:
コンタクトセンターの営業時間は9時〜18時となり、残業は月10〜15時間程度です。ご家庭の状況等に合わせて週1回程度在宅勤務も取り入れつつ働いている社員が多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成