具体的な業務内容
【日比谷】店舗型ショップの受付・対応(契約変更など)◆土日祝休み・年休130日・残業20h
【来店型ショップで既契約のお客さまの内容変更対応をお任せします/中長期的にはコンタクトセンター企画へ関わるキャリアパス有/営業無】
■業務内容:
既契約のお客さま向けの来店型ショップにて、以下ご対応をお任せします。
・来店されたお客さま対応
∟収納保全・給付金手続き、各種コンサルティング対応等
・お客さまからのお問い合わせ対応
・来店対応におけるマニュアル・ツール整備
■コンタクトセンターについて:
すでにご契約いただいているお客さまの名義変更、内容変更、契約内容の確認等保全業務を受け付けている部署になります。今回は非対面ではなく対面でのお客様フォローの部署になります。
■キャリアパス:
基本的にはコンタクトセンター内で、幅広く業務をご経験いただくことを想定しております。管理職を目指していただいたり、別職種へのキャリアチャレンジの選択肢もあります。
■ワークライフバランス:
ショップの営業時間はの営業時間は9時〜16時となり、残業も少ない環境です。ご家庭の状況等に合わせて週1回程度在宅勤務も取り入れつつ働いている社員が多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成