具体的な業務内容
【豊洲】CX企画・VOC分析◆顧客満足度向上を推進◆福利厚生充実
【お客さまの声を分析し、顧客体験価値向上を推進いただきます/福利厚生充実で長期就業可能】
■業務内容:
お客さまの声を起点とした改善取組みと、お客さま第一の理念浸透・行動変容の推進により、最良のCXとお客さま満足を実現いただきます。
【具体的な職務内容】
・お客さまの声の分析・管理および課題抽出
・お客さまの声に関する定期的な社内へのレポート
・お客さま満足向上に関する各種会議の運営サポート
■魅力:
・当社のお客さま第一の理念浸透を最前線で推進いただくポジションです。
・働く環境、福利厚生が整っており長期就業が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成