具体的な業務内容
【大崎】コールセンター企画(事務・システム企画等)◆在宅可◆契約件数急増中のネオファースト生命
【システム企画・マニュアル整備等コールセンターの企画業務をお任せします/週2回程度在宅可】
■業務内容:
第一生命保険株式会社にに社し、グループ会社(ネオファースト生命保険株式会社)に出向の上、コールセンターの事務・システム企画、部門システムの運営・管理業務をご担当いただきます。
・コンタクトセンター、代理店サポートデスクの受電業務の品質、生産性向上を実現する事務・システム企画業務
・チャットボットやビジュアルIVR等の部門システムの運用・管理業務
・FAQツール、代理店向けシステム等メニュー整備
■組織について:
以下を担う組織となっております。
・安定的な受電応対体制に向けたCRM等の整備
・事務・システム企画を通じた業務品質・生産性向上
・受電以外の接点における高品質なサービス提供(チャットボット、代理店向けシステム等)
■働き方:
週2回程度のリモートワークもあり、ワークライフバランスが整った環境です。
■出向先情報:
・出向先事業主の正式名称:ネオファースト生命保険株式会社
・勤務地:東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー
・事業内容:生命保険事
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成