具体的な業務内容
【大阪/第二新卒歓迎】金融事務(団体収納保全等)◆多様なキャリアパス◆在宅有◆スキルアップ可
【ポテンシャル歓迎/団体扱保険・普通保険の保険料案内・収納等事務業務をお任せします/週1回以上在宅有/福利厚生充実/転勤無】
■業務内容:
団体扱契約保険料の案内・収納とそれを支える諸対応(事務)および有事に備えた財形契約者の支払業務と受電業務をお任せします。
・職団契約収納
∟団体あて保険料案内、団体からの保険料入金充当処理
・有事に備えた財形支払
∟一部払出、解約
・共通
∟コール対応(団体事務担当者・契約者)・社内照会対応(委託会社、支社、オフィス他)
■魅力:
・チームで業務を行っているため、切り分けされた事務ではなく協力しあって幅広い業務にチャレンジ可能です。
・個別性/専門性が高い事務であるため、専門性を身に着けスキルアップすることが可能です。
・事務ではあるものの、「言われたことをこなす」だけではなく、業務改善施策の提言や他領域へのチャレンジも可能な環境です。
・資格取得サポートもあり、成長をサポートいただける環境です。
■働き方:
お任せする業務によりますが、残業は月15〜30時間となります。在宅比率は25%となっており、在宅も取り入れながら働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成