具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】営業事務(業績管理など)◆週2〜3日在宅可◆エクセルスキル歓迎◆女性活躍
【営業事務・営業アシスタント/第二新卒歓迎/業界未経験歓迎/支社の業績管理・営業推進業務をお任せします/週2〜3回在宅有/フレックス有/福利厚生充実】
■業務内容:
業績管理・保有契約管理・営業推進に関する企画・運営など(主にエクエルやアクセスによる作業が中心です)
■部署について:
当社・東日本エリア統括課では、激変するマーケットに対応するため、東日本マーケット統括部管下の支社に対しての行政・支援を通じて、業績向上や経営品質の向上に貢献できる業務を担っています。東日本マーケット統括部管下支社において、以下の業務を担っています。
(1)管下支社における業績向上に向けた諸施策の企画・立案
(2)管下支社における業績管理及び人事関連業務
(3)コンプライアンス推進と契約品質向上に関する業務
■魅力:
・お任せする業務によりますが、残業は月10〜20時間となります。在宅も週2〜3回実施しており、ご家庭の事情に合わせて柔軟な働き方が可能です。
・リテール部門は当社の中でも中枢を担う事業であり、業界未経験から会社の中心的な事業部門でご活躍いただくことが可能です。
・フォロー体制も整っているため、業界未経験でも安心してキャッチアップしていただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成