具体的な業務内容
コールセンターSV◆企業型確定拠出年金加入者向けコールセンター◆転勤有無選択可
■業務内容:
DC加入者向けコールセンターの運営に係る、以下いずれかの業務
・オペレーター管理業務(エスカレーション案件対応含み、英語力は不要)、インフラ整備
・ DC加入者からの受電対応(英語での対応含む)
※英語での受電対応については、英語を話すことが苦にならない方であれば、ネイティブレベルである必要はありません。
■リモート頻度/週4も可能(業務習得までは出社いただくことをお勧めしています)
シフト制のため、事前に調整の上、夜間(12時〜20時)や、土日曜(17時まで)に勤務いただくことがあります。頻度については相談の上、決定します。全ての土日出社に対して、振替休日を付与します。
■第一生命グループに関して:
同社グループは1000万人のお客さまを誇る国内生命保険事業、米国・オーストラリア・アジア各国をメインとした海外生命保険事業、約56兆円という国内トップクラスの資産運用している資産運用・アセットマネジメント事業の3事業を軸に運営をしています。国内生保会社の中で特に、積極的なグローバル展開を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成