具体的な業務内容
【仙台/未経験歓迎】マンション管理※あなぶきG安定基盤/残業〜15h/年休120日/コールセンター有
〜未経験歓迎!/あなぶきグループの安定した就労環境/残業月平均15時間以内&年間休日120日で働き方◎/1次対応はコールセンターが別途対応/一人当たりの平均管理棟数7〜11棟程度/中途入社者多数活躍中!〜【変更の範囲:会社の定める業務】
▼業務内容:
当社のマンション管理フロント担当して、管理組合に対してのマンション運営のサポートを担当していただきます。
◇具体的には…
(1)理事会・総会の準備
(2)理事会・総会の議事録作成
(3)設備の日常保守点検、改修・修繕工事等の企画立案補助
(4)管理員や協力業者との打ち合わせ及び指導
(5)居住者のコミュニティ作りのサポート(イベント企画運営等)
(6)居住者のトラブル対応やクレーム対応
▼組織構成:
配属部署は30名ほどの組織です。一つの課が6名ほどで構成されており5課ございます。中途入社者も多く非常に馴染み安い雰囲気です。
▼業務の魅力:
◇フロント業務に専念できる…
社内には、その物件の修繕担当、組合の会計担当、リプレイス営業担当がいるため、フロント業務に集中できる環境です。また、「他の部門担当者との情報が共有されない…」といった状況にならないような、他部門の社員との連携が取りやすい体制、システムがすでにできているので、働きやすい環境が整備されています。
◇夜間・休日対応はほぼなし…
グループ内には24時間体制のコールセンターが常設されており、その対応力もレベルが高いため夜間や休日の対応がほとんどありません。転職者からもこの点は前職と大きく違う点で、働きやすさに繋がっていると声をいただいています!
◇担当物件数が少ない…
当社は業界内でもフロント担当1名あたり担当物件数が少ないことが特徴です。平均7〜11組合を担当します。そのため、社員の身体的・精神的な余裕が生まれ、行き届いた手厚いサポート、プラスαの提案が可能となります。ただ業務に追われる環境ではないため、自ら考え主体的に動き成長していくことが可能です。
▼当社の特徴・魅力:
あなぶきホームライフ株式会社が開発したセキュリティマンション「グローリオ」を中心に、そのほか別物件も管理しています。そのため、あなぶきグループとしての経営は安定しており、安心して働き続けられる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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