具体的な業務内容
【埼玉/未経験歓迎】リフォーム工事管理のサポート担当※あなぶきグループの安定基盤/働き方◎土日祝休
〜あなぶきグループの安定した就労環境◎/残業月平均10時間程度&年間休日124日◎/退職金制度有/資格取得支援制度有/中途入社者多数活躍中!〜
【変更の範囲:無】
▼業務概要:
弊社管理マンションや分譲戸建てでご依頼いただいたリフォームの工事管理や、住まいのお困り事を解決し、快適な暮らしを実現するサービススタッフをお任せ致します。
◇具体的な業務内容…
工事手配、資材の搬入搬出、工事進捗管理、アフターフォロー対応など。
その他住まいのお困り事相談に対して御見積から実際の作業手配までお任せ致します。自身で改善できる作業はその場で対応する事もございます。
小修繕例:
・建具やサッシの不具合の修繕
・水栓金具から水漏れ等の不具合の修繕
・スイッチやコンセント等電気設備の不具合の修繕など
小修繕工事は現地確認〜見積〜提案〜作業手配まで一連の業務をお任せ致します。
▼教育体制:
OJT研修となります。ベテラン社員の下しっかり教えていきます。資格を取る為の補助金もあり、勉強のために残業をせず帰っている社員もいます。
▼働き方について:
残業は月平均10時間程度で、45時間を超えると監査が入る仕組みになっています。
▼当社の特徴・魅力:
【あなぶきグループの安定感】
当社は、創業1983年に創業し、37年間に亘ってマンション・ビルの管理分野におけるサービルを展開するあなぶきグループの会社です。2020年12月よりセキュリティー業界最大手のセコムグループの一員から、西日本を中心に建築・不動産・建物管理事業で発展してきたあなぶきグループの一員になり、さらなる成長を続けています。
【社員の成長を支援する環境が整っています】
資格取得支援制度では、管理業務主任者、1級建築士などの業務に直結する資格の他、マンション管理士等の関連資格の取得をサポート。受講料や教材の費用負担や、社内に規定により奨励金や資格手当も支給もしています。社内研修では、全社研修や中途入社の方へはOJT研修、専門的なスキルを磨くため、事業部ごとの研修や勉強会、外部研修を実施しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成