具体的な業務内容
【埼玉】マンション管理※面接1回!あなぶきG安定基盤/残業10h程/年休120日/コールセンター有
〜マンション管理経験者歓迎!/あなぶきグループの安定した就労環境/残業月平均10時間以内&年間休日120日で働き方◎/1次対応はコールセンターが別途対応〜
▼業務内容:
当社のマンション管理フロント担当して、管理組合に対してのマンション運営のサポートを担当。
具体的には
・理事会・総会の準備・議事録の作成
・設備の日常保守点検、改修・修繕工事などの企画立案補助
・管理員や協力業者との打ち合わせ、指導居住者のコミュニティづくりのサ
ポート(イベントの企画・運営等)
・居住者のトラブル、クレーム対応
・その他、上記に関連する業務全般 など
▼業務の魅力:
・フロント業務に専念できる
社内には、その物件の修繕担当、組合の会計担当、リプレイス営業担当がいるため、フロント業務に集中できる環境です。また、「他の部門担当者との情報が共有されない…」といった状況にならないような、他部門の社員との連携が取りやすい体制、システムがすでにできているので、働きやすい環境が整備されています。
・夜間・休日対応はほぼなし
グループ内には24時間体制のコールセンターが常設されており、その対応力もレベルが高いため夜間や休日の対応がほとんどありません。転職者からもこの点は前職と大きく違う点で、働きやすさに繋がっていると声をいただいています!
・担当物件数が少ない
当社は業界内でもフロント担当1名あたり担当物件数が少ないことが特徴です。平均710頭程を担当します。そのため、社員の身体的・精神的な余裕が生まれ、行き届いた手厚いサポート、プラスαの提案が可能となります。
■賞与や昇給について:
成果に応じて年二回賞与を支給。成果だけではなくプロセスも評価する制度です。(プロセスや日頃の勤務態度で昇給していきます)歩合制ではないため、安定した給与は保証されつつ、自分の成果次第でより収入UPや昇給を目指せる環境です。
▼当社の特徴・魅力:
あなぶきホームライフ株式会社が開発したセキュリティマンション「グローリオ」を中心に、そのほか別物件も管理しています。そのため、あなぶきグループとしての経営は安定しており、安心して働き続けられる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例