具体的な業務内容
【大阪/面接1回】マンション管理※あなぶきG安定基盤/残業〜10h/年休120日/コールセンター有
〜業界未経験歓迎!/あなぶきグループの安定した就労環境/残業月平均10時間以内&年間休日120日で働き方◎/1次対応はコールセンターが別途対応〜
▼業務内容:
当社のマンション管理フロント担当して、管理組合に対してのマンション運営のサポートを担当。
具体的には
・理事会・総会の準備・議事録の作成
・設備の日常保守点検、改修・修繕工事などの企画立案補助
・管理員や協力業者との打ち合わせ、指導居住者のコミュニティづくりのサ
ポート(イベントの企画・運営等)
・居住者のトラブル、クレーム対応
・その他、上記に関連する業務全般 など
■入社時研修:
就業規則や社内システム・会社組織等についてお伝。
■導入研修:
先輩社員や上長に同行しながら、OJTで実際の業務について学んでいただきます。スキルや経験により異なりますが、半年程度を目途に独り立ちを予定しています。未経験でも安心してスキルを磨ける環境です!独り立ち後も、グループ全体での定期研修を実施するなど、スキルアップの場を設けています。
▼業務の魅力:
・フロント業務に専念できる
社内には、その物件の修繕担当、組合の会計担当、リプレイス営業担当がいるため、フロント業務に集中できる環境です。また、「他の部門担当者との情報が共有されない…」といった状況にならないような、他部門の社員との連携が取りやすい体制、システムがすでにできているので、働きやすい環境が整備されています。
・夜間・休日対応はほぼなし
グループ内には24時間体制のコールセンターが常設されており、その対応力もレベルが高いため夜間や休日の対応がほとんどありません。転職者からもこの点は前職と大きく違う点で、働きやすさに繋がっていると声をいただいています!
・担当物件数が少ない
当社は業界内でもフロント担当1名あたり担当物件数が少ないことが特徴です。平均710頭程を担当します。そのため、社員の身体的・精神的な余裕が生まれ、行き届いた手厚いサポート、プラスαの提案が可能となります。
▼当社の特徴・魅力:
あなぶきホームライフ株式会社が開発したセキュリティマンション「グローリオ」を中心に、そのほか別物件も管理しています。そのため、あなぶきグループとしての経営は安定しており、安心して働き続けられる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例