具体的な業務内容
【神戸/未経験歓迎】高級マンションのフロント・コンシェルジュ※福利厚生充実/転勤無/残業月5h程
〜あなぶきグループの安定した就労環境◎/残業月平均5時間程度/退職金制度など福利厚生充実◎/転勤無し/面接1回/未経験の方歓迎/中途入社者多数活躍中!〜
▼職務内容:
高級マンション(オーキッドコート)のフロントベルサービス・コンシェルジュ業務をお任せいたします。
ホテルのようなフロントカウンター・ベルサービス業務ですが、主に入居者様など特定の方と接する仕事なので働きやすい環境です。
▼職務詳細:
【フロント業務】
・来訪者、電話取次ぎ対応
・宅配便、郵便物の一括預かり
・クリーニング取り次ぎ、タクシー手配
【ベルサービス】
・入居者様のお荷物、買い物品を住戸まで運ぶポーター作業
・お見送り、お出迎え、館内の誘導・案内
・夏冬2回の住民懇親会ではパーティーの裏方作業
※ベルサービスは契約社員の方がメインで対応されますので、混雑時等のサポートをお願いします。
▼当社の特徴・魅力:
【あなぶきグループの安定感】
当社は、創業1983年に創業し、37年間に亘ってマンション・ビルの管理分野におけるサービルを展開するあなぶきグループの会社です。これまでマンション・ビル管理のスペシャリスト集団として、これらの事業にとどまらず、リノベーション、リフォーム、プロパティマネジメントなど管理物件をトータルにサポートするための専門分野を広げてきました。2020年12月よりセキュリティー業界最大手のセコムグループの一員から、西日本を中心に建築・不動産・建物管理事業で発展してきたあなぶきグループの一員になり、さらなる成長を続けています。
【社員の成長を支援する環境が整っています】
当社は、資格取得支援制度や社内研修に力を入れています。資格取得支援制度では、管理業務主任者、1級建築士などの業務に直結する資格の他、マンション管理士等の関連資格の取得をサポート。受講料や教材の費用負担や、社内に規定により奨励金や資格手当も支給もしています。社内研修では、全社研修や中途入社の方へはOJT研修、専門的なスキルを磨くため、事業部ごとの研修や勉強会、外部研修を実施しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成