• ホームライフ管理株式会社

    【千駄ヶ谷】一般事務★残業~10H/正社員◆部署内の庶務・マンションの入金管理等<業界大手G安定感>【dodaエージェントサービス 求人】

    【千駄ヶ谷】一般事務★残業~10H/正社員◆部署内の庶務・マンションの入金管理等<業界大手G安定感>【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/10/03
    • 掲載終了予定日:2025/12/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【千駄ヶ谷】一般事務★残業~10H/正社員◆部署内の庶務・マンションの入金管理等<業界大手G安定感>

    〜抜群の働きやすさで定着率◎あなぶきグループの安定した就労環境◎/残業10H程&年間休日120日&土日祝休みで働き方◎/これまでの経験を活かしながら長期的な就業が叶えられる環境〜

    ■職務概要:
    当社が管理するマンション物件で管理組合の会計事務業務全般をお任せいたします。

    【具体的には】
    基本的にお任せする業務は下記の内容です。
    ・配属先の事務業務全般
    ・電話応対
    ・関連書類作成
    ・郵便物等対応
    ・請求書対応
    ・各種データ管理など

    ■働き方について:
    年間休日120日、残業はほとんどなく、45時間を超えると監査が入る仕組みになっていいるため働きやすい環境が整っております。 また再雇用制度もあり、1年ごとに契約更新もでき60代後半まで働ける環境がございます。

    ■教育体制:
    OJT研修となります。既存社員の下3ヶ月程度で一人前になるよう教えていきます。資格を取る為の補助金もあります。残業はほとんどないため、勉強のために早く退社する方もいらっいます。

    ■当社の特徴・魅力:【あなぶきグループの安定感】
    当社は、創業1983年に創業し、37年間に亘ってマンション・ビルの管理分野におけるサービルを展開するあなぶきグループの会社です。西日本を中心に建築・不動産・建物管理事業で発展してきたあなぶきグループの一員になり、さらなる成長を続けています。

    【社員の成長を支援する環境が整っています】
    資格取得支援制度では、管理業務主任者、1級建築士などの業務に直結する資格の他、マンション管理士等の関連資格の取得をサポート。受講料や教材の費用負担や、社内に規定により奨励金や資格手当も支給もしています

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・事務経験がある方(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・経理事務のご経験がある方経


      <必要資格>
      歓迎条件:日商簿記検定2級、日商簿記検定3級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-12
      勤務地最寄駅:総武線/千駄ヶ谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※平均残業時間10時間程度

      給与

      <予定年収>
      330万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):231,000円〜316,000円

      <月給>
      231,000円〜316,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・年齢によって考慮いたします。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制(土・日)、祝日※土日に勤務した場合は平日振替
      年末年始休暇、フレックス休暇、慶弔休暇、育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:※社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上※定年後の再雇用制度あり

      <定年>
      60歳
      再雇用制度有

      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修充実(座学・OJT・グループ研修)
      ■資格取得支援・奨励金制度 
      ■社内、グループ間交流イベント
      ■グループ内留学制度
      ■グループインターンシップ制度
      ■定年度の再雇用制度

      <その他補足>
      ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
      ■通勤手当(全額支給)
      ■報奨金制度
      ■退職金制度
      ■定年後の再雇用制度
      ■産前・産後休暇
      ■育児休暇
      ■介護休暇
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ホームライフ管理株式会社
      設立 2008年2月
      事業内容
      ■事業概要:
      安全、安心な住まいを提供するあなぶきグループの一員として快適なマンションライフを支えるため、あらゆるニーズに質の高いサービスでマンション管理やビルの清掃・管理事業を中心とした事業を展開しています。

      ■事業詳細:
      ・マンション管理事業、リフォーム事業
      ・大規模修繕工事業、ビル管理事業
      ・清掃管理事業、その他

      ■ビジョン:
      1983年の事業開始以来、四半世紀にわたり43,000を超える家族の暮らしに携わり、1,700棟を超えるビルの清掃・管理を行っています。提供するサービスは単なる建物の維持、管理やリフォームではなく、人々が心から安心して、快適に暮らせるマンションライフをサポートすること、そしてビル管理を通じ、清潔で快適な事業運営環境を提供すること、それが同社の使命であると考えます。きめ細かなマンション管理はもちろんのこと、建物の経過やライフスタイルの変化にマッチした大規模修繕工事や提案型リフォーム、顧客に支持されるサービスの提供を目指します。またビル管理では豊富な経験をもとに、設備管理、セキュリティ、清掃、テナント管理を含めた顧客のあらゆるニーズに対応します。
      資本金 40百万円
      従業員数 940名
      本社所在地 〒1510051
      東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビル3F
      URL http://www.homelife-kanri.com/
    • 応募方法