具体的な業務内容
【千駄ヶ谷】マンション管理の提案営業★面接1回※あなぶきGの安定基盤/残業10h程
〜抜群の働きやすさで定着率◎あなぶきグループの安定した就労環境◎/残業10H程&年間休日120日&水日祝休みで働き方◎/これまでの経験を活かしながら長期的な就業が叶えられる環境〜
■職務概要:
本社にて、マンション不動産管理の受注営業をお任せ致します。
他社が受託管理している分譲マンションの管理組合の方に、当社のマンション管理をご提案頂きます。
<業務の詳細>
・管理組合の理事役員の方への提案営業
→当社が管理会社となるメリットを提案します。理事会・総会等へ出席し、管理組合の方に当社のマンション管理の強み等をお伝え頂きます。
→受託後の管理組合へのサポート業務や、定期巡回・清掃等を行うサービス業務はマンション管理部 門が担当します。提案活動に専念して頂ける環境です。
■働き方について:
年間休日120日、残業はほとんどなく、19時にはPCがシャットダウンするため働きやすい環境が整っております。 また再雇用制度もあり、1年ごとに契約更新もでき60代後半まで働ける環境がございます。
■教育体制:
OJT研修となります。既存社員の下3ヶ月程度で一人前になるよう教えていきます。資格を取る為の補助金もあります。残業はほとんどないため、勉強のために早く退社する方もいらっいます。
■当社の特徴・魅力:【あなぶきグループの安定感】
当社は、創業1983年に創業し、37年間に亘ってマンション・ビルの管理分野におけるサービルを展開するあなぶきグループの会社です。西日本を中心に建築・不動産・建物管理事業で発展してきたあなぶきグループの一員になり、さらなる成長を続けています。
【社員の成長を支援する環境が整っています】
資格取得支援制度では、管理業務主任者、1級建築士などの業務に直結する資格の他、マンション管理士等の関連資格の取得をサポート。受講料や教材の費用負担や、社内に規定により奨励金や資格手当も支給もしています
チーム/組織構成