具体的な業務内容
リクルーティングアドバイザー(支店長候補)医療/福祉施設向けの採用支援業務
中途採用を行う病院や施設に対して、最適な雇用形態での人材の紹介を通じてを課題解決をする為のコンサルティングを担当頂きます。
2年後を目途に支店の立ち上げ予定がありますので、支店長候補としてご入社いただき、ゆくゆくは支店メンバーのマネジメント、エリア分析、経営層との営業会議などを通して売り上げアップを図っていただきたいと思います。
■業務詳細:
既存顧客へのフォロー活動をメインにお任せします。医療機関(病院・クリニック・社会福祉施設)の専任担当として、採用活動の方法や候補者様のご紹介を行って頂きます。一人50~80社程度をご担当いただきます。
既存のお客様から求人のご連絡をいただき、ヒアリング、求人票の作成、キャリアアドバイザーへの情報連携をお任せします。
ご紹介が叶ったら、ご入社前の職場見学同行や就業後のフォローまで、一貫してご担当いただきます。
顧客にとっては『欲しい人材』、スタッフ(看護師)にとっては『求めていた職場』を実現できるかどうかは、営業職の皆さんのヒアリング力にかかっています。また当社は、営業とコーディネーターがペアとなって、クライアントと個人の採用成功・転職成功を目指しているため、密な情報連携が可能です。
■組織構成:
まずは東京本店への勤務となります。
東京本店長(部長)39歳、営業部員:4名(男性2名、女性2名)の5名で構成されています。
■中途入社の方の例:
生保業界、人材業界、MRなど非常に様々な業界経験者が活躍されております。
■働き方:
・年間休日:124日
・月残業20〜30時間
・現在、週1〜2日リモートワーク実施しております。
■社風:
医療・社会福祉・介護に伴う意識の高い方々が多いです。医療業界の発展することによる、波及効果は非常に高く、自分の仕事の成果によって最終的には病院の個人利用者にも大きく喜ばれるお仕事です。また、実力・キャリアを正当に評価する社風です。ご活躍いただいた場合にはそれに伴う報酬も明確に提示します。
チーム/組織構成